SSブログ

平成25年大晦日放送の「第64回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました!! [芸能ニュース]

2013.11.25


平成25年大晦日にNHKがテレビで放送する「第64回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました!!


毎年大晦日にNHKがテレビ放送する
「第64回NHK紅白歌合戦」
の出場歌手の氏名を発表しました。


出場者は以下の通り

なお(カッコ内は出場回数)



 ●紅組●

 aiko(12)

 E―girls(初)

 いきものがかり(6)

 石川さゆり(36)

 AKB48(6)

 SKE48(2)

 NMB48(初)

 きゃりーぱみゅぱみゅ(2)

 香西かおり(17)

 伍代夏子(20)

 坂本冬美(25)

 高橋真梨子(2)

 天童よしみ(18)

 DREAMS COME TRUE(15)

 AAA(4)

 西野カナ(4)

 Perfume(6)

 浜崎あゆみ(15)

 藤あや子(19)

 松田聖子(17)

 水樹奈々(5)

 水森かおり(11)

 miwa(初)

 ももいろクローバーZ(2)

 和田アキ子(37) 




 ◯白組◯

 嵐(5)

 泉谷しげる(初)

 五木ひろし(43)

 EXILE(9)

 関ジャニ∞(2)

 北島三郎(50)

 クリス・ハート(初)

 郷ひろみ(26)

 ゴールデンボンバー(2)

 コブクロ(8)

 サカナクション(初)

 三代目 J Soul Brothers(2)

 SMAP(21)

 Sexy Zone(初)

 T.M.Revolution(4)

 TOKIO(20)

 徳永英明(8)

 氷川きよし(14)

 福田こうへい(初)

 福山雅治(6)

 細川たかし(37)

 ポルノグラフィティ(12)

 美輪明宏(2)

 森進一(46)

 ゆず(5)

 Linked Horizon(初)



ことしは、初出場の9組を含め、紅白合わせて51組が出場します。


初出場歌手が抱負

◯白組◯

Sexy Zone


「若さを生かした歌や踊りのパフォーマンスで、
見ている皆さんに元気や笑顔になっていただけるようにしたいです」



福田こうへい

「沿岸の被災地や岩手を元気づけるために、
一生懸命、魂を込めて歌わせていただきたいです」


サカナクション

「出るからにはおもしろいこと、
楽しんでいただけることを精いっぱいやらせていただきたいです」


泉谷しげる

「紅白は見てこなかった」
「去年の紅白は美輪明宏さんが圧巻だった」



●紅組●

miwa

「すごくびっくりして喜んでいます。
家族や祖母、親戚、
応援してくださった皆さんに感謝しながら一生懸命歌いたいです」


NMB48

「紅白出場を目指して活動してきましたので、
ファンとの約束をかなえることができてうれしいです。
大阪はアイドルが育たないと言われますが、
大阪でも育つんだとアピールしたいです」


E-girls

「グループのメンバーはみんな小さいころから歌やダンスをやってきましたが、
そのころからの夢がかなってうれしいです。
日本中の方々を元気にできるようなパフォーマンスをしたいと思います」



ことしの紅白歌合戦のテーマは
「歌がここにある」


放送は
大みそかの午後7時15分から、
総合テレビとラジオ第1で。


詳しくはこちらで

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131125/t10013322631000.html



さて、視聴率はどうなるのか?

裏番組も気になるところである。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。